白と黒

巷で噂の白と黒。
http://d.hatena.ne.jp/pogemuta/20050405#p1
昨日寝ようかなと思って、ふと枕に手をやると、なんか枕の下に硬いものが。
ずるずると引きずり出して見ると、一冊の絵本。
おや、これが噂の白と黒ですか...。
 
白が黒くて、黒が茶色いのですね。
 
私は官僚ではありませんが、どちらがお好みかと聞かれたら、それは、エクセル・サーガの「エクセル君」と「ハイアット君」のどちらがお好みかと聞かれたら、はい、「エクセル君」ですと答えていたantiECOとしては、自分の信条を貫くという点からは、「黒」ということに。ご参考まで。
 
が、しかしだ、先のエクセル・サーガで「メンチ」に激萌えだった私としては、
ミップル&メップル、中でもミップル無くしてプリキュアなしと声を大にして訴えたい。(←何を誰に対して訴えてる、このおっさん?)

でもmyブームは、シナモン&フレンズ。
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/welcome.html
シナモン、カプチーノモカ、シフォン、エスプレッソ、みるく...えへへ (←おっさん、キショイぞ!)