出所いや復帰されたようでなりよりです。<驚愕(笑)の追記あり>

http://d.hatena.ne.jp/SNMR/20050415

お祝いにひとつ小話でもと思ったのですが、夜も更けてきたので、またの機会に。

<追記>
 
復帰祝いに、私の診断結果でも一つ、ご参考まで。
http://d.hatena.ne.jp/SNMR/20050418#1113839608

診断結果

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細

マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

 
世間は意外に思うかも知れませんが、これが真実(?)のようです。
 
女王様、如何様にでもご支配ください。