紅白歌合戦初出場の「Ryu」さんて誰だ?

と、ちょっとググってみたら、あの「冬ソナ」(見たことないけど)それに、日本でデビューしてるんだあ。安全地帯の懐かしの曲唄ってるとか思いながらプロフィールのところ(http://www.crownrecord.co.jp/ryu.htm)で、思わず思考停止。
まあ、プロフィールのところでも、身長は「おお、けっこうでかいなあ」、体重、「えー、少ない、細いんだ。」とか、「エリック・ベネイ」ああ、あの男の色気というかフェロモンを声だけで醸し出してるアンジェリーナ・ジョリーの元旦那と同じ病気でハル・ベリーと別れたあのにいちゃんだ、確かに奴の曲いいもんなあ、おっさんもCD持ってるよ、影響受けてるんだとかいちいち釣られていたんだけど、
最後の方の得意なスポーツでおい、マジかと止まってしまった。
オリンピック出場したことあるんですか?「Ryu」さん。韓国からなら出られるような???