工藤静香さん、「男は浮気する」なんて決めつけなくても 

 これは単に女性セブンの見出しから。別に世の中の夫がすべて浮気したいと思っているわけでもないし、現実しているのは一部でしょなんて反論しようものなら、単にしたくてもできないだけでしょと甲斐性なし呼ばわりされそうで怖い。そりゃキムタクほどのいい男だったら、向こうから飛んでくるんだろうけど。嫁さんに娘だけでもう女性は勘弁なんて思っている男性も少なくないはず。上司、部下、同僚が女性だらけ、うちに帰っても女性なんて環境にいたらもう大変。男同士で遊びに行きたくなるものです。ところで、この記事の内容はどんなものなのでしょう。全く趣旨が違ってたらご免なさい。