やばい、3月もすでに終わりそう

 不義理をしてしまっている皆様、すみません。身動きとれません。いえ、動きすぎて、対処ができていません。落ち着くまで、いましばらくお時間をいただけますと幸いです。
 コメントをいただきました方へのレスも近日中にいたします。
 こんな事態なのに、インターネット接続用のPCを変更せざるを得ない状況となり、諸設定に悪戦苦闘しております。
 セキュリティソフトウェアの馬鹿野郎!
 勝手にメールソフトをブロックするな!
 それだけで、もう2時間も使ってしまったではないか!失われた時間をどうか返して下さい。もう少しでソフトごとばっさりと削除するところまで追い込まれたではないか。
 某評判の悪い会社、我慢して使ってきたけど、今度何かあったらバッサリと逝くからな。
 その際は実名挙げて、思いっきり書き散らしてやるので覚悟しておくように。
 それと、キーボード。どうしてメーカーごとに微妙に配列が違うの?
 英語キーボートの潔さを学べ!
 今後、日本製のパソコンは購入しないからね。